Minako Ballet Class 10周年 第4回発表会

Ballet Performance 4th 開催日

2021年10月23日 土曜日

学園前ホール(奈良西部会館市民ホール)

【開場】16時00分 【開演】16時30分

入場無料ですがチケット制になっております。

観覧希望の方はチケット・プログラム送付しておりますのでご連絡ください。

 

【ご来場者の方】

◆今回チケット制とさせていただきます。座席へは同じ方がお座りください。別の方が座られる場合は後方に消毒液を設置しております。座席を拭くようにお願い致します。

◆ご来場される方で体調が悪くなられた場合は近くのスタッフ・ミナコバレエクラス関係者までお声かけください。

◆ご観劇される方にマスクを常時着用してください。

◆手洗い・消毒・うがい・換気の徹底、咳エチケットのご協力をお願い致します。

◆館内では大きな声での会話はお控えください。

◆ご観劇の際に受付にて消毒・検温(37.5 度以上ですと入場できません)

◆発熱・咳などの症状がある場合は体調を優先していただき、ご来場をお控えください

◆整列時や入退館、客席のソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。

◆感染者が発生した場合は保健所への提出を行いますので、チケットにございますご連絡先への提供にご協力お願い致します。

◆開演後は受付を閉鎖します。遅刻をされた場合、次の幕間休憩までお待ちいただくことになります。

 

ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました