☆2020年8月15日(土)ミナコバレエクラス第3回発表会☆

第3回発表会を行います。
学園前ホール(西部会館市民ホール)にて【開場】16時00分【開演】16時30分

【ご来場されるお客様へお願い】

新型コロナウイルス感染防止対策に伴いお知らせとお願いがございます。

◆受付にてお名前の確認をさせて頂きます。
◆ 発熱や咳など風邪の症状がある方、息苦しさやだるさなど体調に不安のある方は体調を優先していただき、ご来場をお控えください。
◆大人数(団体)でのご来場はお控えください。
◆過去 2 週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴がある場合はご来場をお控えください。
◆受付にて検温を行い37.5 度以上ですと入場できません。
◆館内・観劇中はマスクの常時着用・こまめな手洗い・うがい・手指の消毒・咳エチケットのご協力をお願い致します。
◆受付・ホワイエ・お手洗い・廊下に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
◆館内設備の定期的なアルコール消毒をしております。
◆感染防止の観点から、館内では静粛にお願い致します。
◆ホール客席ドアを定期的に開放致します。
◆客席ではお客様同士でのソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。お席に貼り紙をしておりますので、客席は1つ開けてお座り頂き、前にお座りの方と重ならないようにしてください。
◆客席数の半分以下までしか入場ができません。混雑した場合は一時的に入館・入場を制限致します。
◆開演後は受付を閉鎖致します。遅刻をされた場合、次の幕間休憩までお待ちいただくことになります。
◆感染予防対策のため舞台上に上がれる人数に制限を設けております。舞台上に一度に全員が上がることはできませんが、みんなで気持ちを1つにして踊ります。


ご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました